かいこ。

久しぶりな友達と会ってきました。
まぁなんていうか、面白いよね。

ご飯食べて、ちょっとウィンドーショッピングして
つれづれにお茶とかしたりして。

久しぶりにゴルチェのお店にもよったら
今年は、やはりちょこっとふんわりした洋服が
流行ってる・・・みたいね?
店員さんに『昨日入った』といわれたかばんが
またかわいいしー。とか。

そういや、そういう事してなかったなーって思ったり(爆)


夕方からは、こっちは本当に久しぶりにドラム叩いてきました。
昨日の今日ってこともあって、気愛も入ります。
そして、とぉーーーーっても楽しかったーー!!( ̄▼ ̄*)
既にボロボロになって、折れそうなマイスティック持って教室へいったんだけど
久しぶりすぎて最初8ビートが危うかったのは内緒(ぉぃ/爆)

一緒に叩いた子達の中で一番バスドラの音がでかかったのは
やはり、好きなドラマーさんの違いなんでしょうかねぇ・・・(笑)


やっぱり、こっちもやりたいなー。