たーべほぉーだーい。

祖父のご招待ということで
中華料理の食べ放題にいってきました。


むかーーーーしいったことあって、おいしかったんだけど
ご近所じゃないから、なかなか行きにくいってのもあってね。
久々ってことで、2重に嬉しかったな☆


オーダー制のとこだから、ちょっと面倒くさかったけど
そこで食べた焼飯(たぶんふかひれ焼飯??)が本当に、おいしかった☆


飲み放題もついてるってことで、
酒豪揃いの親戚連中、遠慮なんかしません(笑)
ホントは焼酎やウィスキー、グラスで欲しかったんだけど
焼酎やウィスキーはボトル毎ってことで・・・ウィスキーは仕方ないけど
焼酎飲むのは今日は、うちがメインだったんで
700mlをほぼ・・・半分くらいは飲んだかなー。
ってか、そんだけお酒を飲むのんめっちゃ久しぶり(笑)
ボトルでもらうと、何より自分で水割りを作れるってのもいいしねー。
会社に居た時とか、喜んで上司の水割りとか作ってタイプなので(爆)
少しだけ濃い目にして・・・グラスにしたら5杯くらいかな。

うん。今日はよく飲んだ。

その席で、既に花見の予定も・・・入りまして。
しかも場所が、阪神競馬場(爆)

行くの、何気に初めてなんだけどー。
今からめっちゃ楽しみ♪♪
ずっと行きたかったもんねー。

もちろん、そこでも酒宴でしょうね(にやり)