またか。。。

派遣終了日まであと2日。

とても、人手不足なんだそうです。どうやら。
で、出勤早々長引いていたミーティング(社員さんのみ)から出てきた役員に
『今日は、違う部署で手伝ってほしいねん。』との言葉に
その部署へ向かったら・・・ひたすら梱包のお仕事でした。


っていうかさ。うち、派遣、なんだけど??
ある程度仕事は、契約で決められてるはず。。。なんだけどねぇ(笑)
まぁ久しぶりにPCにほぼ触らない仕事で、楽しかったんだけど。


あぁ、そういえば、正社員で働いていた頃
事務員とは名ばかりの、大工仕事をしていたなぁ・・・と思い出した。


ま。こっちのほうがよっぽど楽しいし、ラクだったけどね(笑)



ただ、溜まってる仕事をあと2日でやんなくなってしまったんで
結構・・・ヤバイんだけどね・・えへ。
残業のお許しももらえちゃったし・・・うー・・・明日はさすがに遅くまで残業かなぁ(遠い目)