お人よしなんだろうか。

自分でも、『人がいいよな・・・』って思う事ですけど。

今の派遣先で仕事をして早2ヶ月。
入った当初は、同じようなお仕事している社員さんから
色々と教えていただいていたけど、
実際には部署が違うから、社員さんにもわからないことが多くてね。

もう毎日毎日営業さんに色々ききっぱなし(爆)


手探りで仕事をしてて・・・色々苦労はしたわけです。

それでも、やっと色んな事がわかってきて、
でもやめるんですけど(笑)

このままやめたら、また後任の人が困るんだろうな・・・って思ったら。


自然と作ってました、メモ等。

まぁ手順とかは、社員さんがいるし
そこまでは、時間もないからやんないけど
細かい所はメモにしている自分を後から思ったら、

やっぱり、お人よしなんだかねぇ。。。