デトックス時間。

今日は、2人で過ごすのは久しぶりな友達と
ハードロックカフェで晩御飯。

月末までの割引チケットがあったものでね。

月末になって、さらに忙しくなったもんだから
残業か?!って焦ったけど、なんとか区切りつけれた(爆)
ここんとこ仕事終わってから、場所も場所だし
直帰してばっかだったから、久しぶりの・・・平日の晩御飯ですよ。

やっぱり、いいよねーハードロックカフェ
友達ともども久しぶりで、大喜びですわ♪
おいしいし・・・で、ブラウニーを頼んだら
予想してたのより、さらにおっきいものが出てきて
二人して焦ったけど・・・なんとか食べれた。


おいしいご飯には、やっぱり会話はつきもの。
ここで出る話題は・・・お互い映画を最近良く見る、らしく映画の話題。
それから、ライブの話(笑)
お互い、やっぱりバンギャなんだなぁ、と確認とかしてみたり(爆)
もうすぐ色んなバンドさんの春ツアーが始まります。
たぶん、最初がcycleかな。次が、マシンガンズ、くず星さん・・・と続くはず。
まぁうちは、ヤイコもFFもいくけどさ。・・・あ、出費が(爆)

そういえば、お互いご飯とかしてなかったから、そういう話してなかったのよね。
というわけで久しぶりに、心のデトックスが出来た感じだね☆

ほかにも、結構目から鱗な話も聞けたりして。収穫も多かった♪
楽しい楽しい時間でした。



さぁ・・・いつまでこんな生活、してるかな?(笑)