アン・ハサウェイとジュリー・アンドリュース

プラダを着た悪魔』を見てから
アン・ハサウェイがかわいいなーと思って
DVD屋の女優別コーナーにいったら、ちゃんとコーナーが作ってあって
色々見てたら、ジュリー・アンドリュースが共演って!!
しかも、『プリティ・ウーマン』と同じ監督が撮った映画だそうで
何だか面白そうだったし借りました。
プリティ・プリンセス


お年を召されていても(とはいっても、そこまでじゃないと思うけど)
ジュリー・アンドリュースはほんっとうに・・・キレイねぇ☆
ただ美人とかじゃなくて、気品がある。
って、まぁ女王様の役なんだから当たり前なんかもしれんけど・・・
残念ながら歌うシーンは無かったけど、やっぱり好きですねぇ、この女優さん♪

もちろん、アン・ハサウェイもかわいっくてね。
プラダ〜』の時よりも、幼くって(まぁ女子高生役ですしね)
垢抜けない感じもまたかわいいなぁ・・・と。

あと、劇中に流れてた歌が、
ものすごくブライアン声のだったような気がするし、
お話の中でも
『バックストリートボーイズ気取り・・・』とか出てきてたし、、
やっぱり、あの曲・・・というか声は、ブライアンなんだ・・・ろうねぇ??
バックストリートボーイズっていうか。


まぁ色々あったけど、さすがディズニーが作る映画だけあって
ものすごく王道なトコが、とても良かったです(笑)


シリーズになってて、2ではジュリー・アンドリュースが歌ってるんだとか。
病気をしてから、さすがにあの4オクターブの声は出ないらしいけど
それでもやっぱり良いらしいし・・・近いうちに絶対借ります(笑)