く、くりすます・・・ぷれぜんと?(爆)

お昼から仕事でした。
仕事中、なんだかんだとやってるうちに
あと2日って事に気がつきましてねぇ。

・・・早いもんです。

改めて、また気合をいれなおしました。


で、地元の駅に帰ってきて
階上の改札へ階段であがろうとした時に
声をかけられました。
ふとみたら、高校のときの先輩!!(@@;)

確かに同じ地元なんだけど、まさかこの時間に会うとは・・・
とかなんとか、色々な意味でびっくりしたわ(爆)
先輩が卒業してからも、何度か地元で会った事や見かけた事もあるんだけど
ここ5年くらいは、全然見てなかったんでね。


当時から、周囲にファン(と言ったら、御幣があるけど)が居たくらい、
男前・・・というかカッコ良い先輩だったんだけど

真っ赤になった髪の毛と服装と・・・
まぁつまり格好が・・・なんとまぁ・・・ヒマそっくり!!(爆)
ヒマも髪の毛赤くした時あったけど、マジであんな感じ。
でも、先輩のが髪の毛短いんだけどねぇ。

色んな意味でドキっとしたわっ!!(笑)
『自称イケメン』なんてヒマ達、言ってるけど、
やっぱりヒマもイケメンなんだろうか??なんて、思ったね。

近況を聞いたら
『まだ、遊んでるよ』
なんて、高校当時から、
まだやりたい事ずっと追っかけてる人なんだけど
くやしいけど、そういうとこちょっとカッコ良かったなぁ・・・。

そういう先輩に会えて嬉しかった、けどね。