職活。

先日、打ち合わせにいってきました。


若干、ビビらされた感はありますけど。
でもかなり、好感触でした。
それに、結構あったかい日だったんで、
スーツの上にコートを着る必要がなくて
助かりました。えぇ。

やっぱりねぇ、スーツってのは上にはあんまり着たくないんで。
まぁ勝手な思い込みですけど。

って、来年からお昼間のお仕事しますので、その打ち合わせでした。
以前よりも、距離&給料面ともに大幅に改善!!
しかも、ネームバリューもそこそこある会社です。

派遣をやめてから、すぐに体調崩したり、
とりあえず遊んだり、その他ずっと出来てなかった事も
消化したりで、職活もやってる事はやってたけど
まだ前段階って状態だったけど、
本腰入れたら、すぐ決まりました。
決まる時って、ほんとうにいつもこんな感じなんだよねぇ。
一番最初の仕事先もそうだったし。サロンもそう。

真面目に事務員、やろうと思います。


多分、来年は・・・あまり遊べない・・・かも。
や。ライブやコンサートには行くけどね。


スーツ着たおかげで、若干気合も入ったし
来年から、また働きます。