意外なイルミネーション。

晩御飯食べてから、ちょっとした買い物があったんで
車で出掛けました。

で、ちょっとおっきい道路に出て車走らせてると
左端前方に、なんだか妙なイルミネーションが動いてる!!
注意してみてみると、どうやら走行しているモノらしい・・・

ということで家の電飾では絶対ないもんだから、『なんぞや?』と少しスピードあげて
近寄ってみたんだけど・・・

なんと、後ろの部分にツリーを乗せて
しかも、そのツリーをキレイに電飾つけて走っていた原チャでした(爆)

このシーズン、うちの近所でも家に電飾つけて
飾ってるとこいっぱいあります。

でも、まさか原チャにツリーのっけてまでそんなことするなんて!!!

しかも。乗っていた(多分男の子)は、サンタクロースの格好してるし!!

まさに、GJ!!

と言うにふさわしい出来事でした。