どうぶつえん。

17日のことですが
久しぶりに行きました。しかも、なりゆきで(笑)
前日から飲みにいってて、その延長で。
お互い何気に睡眠不足なのに。

動物園なんか、幼稚園ぶりなんですが、ワタクシ(笑)
土日なだけあって、家族連ればっかり。
でも何気にカップルも多くて・・・デートなんだねぇ、動物園て(笑)

まぁともあれ、いっぱい動物見てきました。
爬虫類の好きな友人につれられて、ちゃんと爬虫類のいるところもね。
や。うちはあかんのです、あの妙に色鮮やかなのがね(笑)


天気が怪しくなってきたんで、全部はみれなかったけど
たまには、いいもんですね。
次は海遊館とかいきたいかもー。ってやっぱり人は多いだろうけど(−−;