風林火山。

えー、いつもは全く見れない時間帯なんですが
今日は仕事休みだもんで、BSで見ました。

とうとう、出てきましたね、Gackt謙信。
とはいっても、まだ長尾景虎だし、一瞬ですが。

前後を全く見てなかったんで、話のつながりがわからとこも結構あったけど。


やー。やっぱね、龍がいい(爆)
Gacktさん出てきた時にうつった龍が、かわいい(笑)

うー、とりあえずうちの中での上杉謙信という武将のイメージとは
全くもって逆なので、多々違和感感じましたけど。
Gacktとしては、全く違和感感じず(爆)
そーいや、マリスん時も剣もってたりしてたもんなーなんて。

これからちょいちょい出てくるとは思いますけど
期待してます。毘沙門天の化身と思っていた上杉謙信を。