Rickyってば・・・

久しぶり(?)に、オフィブログにいってみた。
まぁ・・・相変わらずRickyワールドだなぁ・・・と。
自虐的で、ちょこっと笑えるけど、意外とまじめ(笑)

もうすぐ、お披露目イベがあるそうだけど・・・楽しみですねぇ。
ま。行きませんが(爆)

っていうか、一日一日が無駄に長すぎ(爆)


でも。
こうやってブログとか書いてくれてる方が
まだマシってなもんですけどね・・・(遠い目)

や。ライブが一番。とは思うし、もうすぐ誕生日を迎えるドラムスコ(愛ゆえの発言です)が
まめまめしくブログかいてたら・・・とは思うけども(爆)

こちらに見えてくる活動が、細々すぎて、心配になるっていう事ですよ(笑)