『カレセン』


mixiのコラム(ニュース?)にあったんで、ちょっと触れてみる。

まぁそのコラムについて日記をかいてる人達の大半にもありますけど、
えー・・・私にとっちゃ、いまさらなんですが?(笑)

蟹江敬三さんや緒方拳さんとかって・・・もろ、ですけど(笑)

ただの枯れたオジサマではなく。。。
渋いオジサマが好きなわけです。



昔から大河ドラマが好きだったもので、その辺りの人達ばかりですよ。
良いって思う有名人さんは、割と年齢のいった人ばかりで・・・。
今も、同世代くらいの有名人さんで、タイプっていわれたら
すっげぇ困りますし(爆)


でもさぁ。昔から、こういうのあったんでしょうに。

ほら、だって。良い年したオジサマが、20代くらいの子と結婚とかって・・・あるし。


なんでも、ジャンルやカテゴリわけしなきゃ気がすまないのかってくらい
ここんとこすんごい多い気がするけど・・・
これは、本当にわかる(笑)

ただ、コラムに出てる座談会の女性達とは、ちょっと方向性は違うみたいだけどね(笑)



あと、こういうのが当てはまるっていうか、好きな女性って
ファザコンなんじゃ・・・と思ったりもする。