癒しフェア。

去年からずっと行きたかった『癒しフェア』
泊まりに来てた友達と行きました。

まぁ・・・色々失敗しまくったんだけどね・・・orz


いやぁ・・・うん、世の中の事に今以上目ぇ向けてないとね。
という話です。えぇ。


実は、うちはインテックスなんて
高校生の頃にいった某イベントくらいしかしらないんで・・・
もうあぁいう所借りるのって、全館だけって思い込んでいただけなんだけどさ。

だから、TVCMで『アウトドアフェア』ってのも同じくインテックスでやってたのね。

そう考えたら、全館を借りてやっていた某イベントの業界(?)ってのは
すごい人口なのよね・・・。


にしても、今日はとっても良い日和で
目の前にあるハイアットリージェンシーホテルの
屋外でやってる結婚式も、ちらっと見えたけど、良いね☆


さて、手続きして入ってみると
『癒し』ってことで、色んなジャンルの人達が出展してるんだけど
最初に行ったのは、ペット。
接触れる所は限定してあったけど、ゲージに入れられた
子犬や子猫が、なんつーか、ほんっとにかわいい。。。癒されるーーーーっ(><)
友人ともども見てるだけでメロメロになっておりました(爆)

あとは、ほんっとに色々あったけど、
整骨、ボディケア、アロマ等の販売、
アーユル・ヴェーダ、ロミロミ、オーラソーマ、各種占い・・・
あと面白いところが
オーラ写真を撮るシステム(?)の販売でオーラ写真撮ってくれるところとか。
一見『それは、怪しくないか?!』っていう所も。

オーラソーマは一度やってみたいんだけどね。
今回は、泣く泣くあきらめました。

で、やってみたのがオーラを撮ってくれるというブース。
友人がやってみたいってんで、うちも・・・まぁ何となく(爆)

結果は、真っ赤。二人とも赤だそうで。
それでも知性が見られる友人に対し、本当に鮮やかな赤だけのうちってどうなのよ(爆)
さらに、何か疲れやストレスも見られる所があるっていうし。
この状態でストレスあったら・・・仕事なんてやってられないんだけどなぁ(--;

ちょっとは、紫とかさ、白とか・・・だったら嬉しかったんだけどねぇ(笑)


そういや、Wワークはじめた頃に別の友人に言われた言葉を思い出しました。
『行き急いでるよね。』


まぁ面白かったから良いんだけどさ。


というわけで、楽しい1日でした☆