おもてなし。

夕方に待ち合わせをして、
色々あったけど何とか合流できて
いざ我が家へ。

実は、何を作るか直前まで色々迷ったけど、
結局鶏肉の炒め物と、野菜スープ。

そういえば。
誰かを我が家で料理をもてなすのって
本当に初めてでした(爆)


まぁ本格的(?)に自炊を始めたのが
Wワーク終わってからってのもあるけど。

料理を何とか作って、
友人はビール、自分はカクテルで乾杯☆


正直、美味しいか・・・めっちゃ不安やったけど
喜んでいただけたようで、一安心。えぇ、本当に(爆)

本当はケーキも作ろうかと思ったんやけど
時間とお腹の満腹具合が無理でした(笑)


っつーか、友達が作ってきてくれたポテサラが
めーーーーーーーっちゃ美味しかったーーー!!!(歓喜)
ゆず胡椒をいれたらしいんだけどね。
普通に塩コショウするより、絶対こっちのが美味しい☆
今度母親に作ってもらおー☆(自分で作れよ)

やっぱり、料理やってる子は違うなぁ・・・。

ほかにもいつも何かと勉強させてもらってる友達やけど、
今日もやっぱり勉強になりました。えぇ。