スクール・オブ・ロック

ずーーーーっと見たかった映画です。
ジャック・ブラックに興味があってねぇ。
おもしろそうだなーって、ずっと思ってました。
あとで検索したら『デッドマン・ウォーキング』とか
『ウォーターワールド』にも出てるらしいね。
って、二つとも見てたのに全然記憶ない!!(爆)


で、見た感想。正解。

音楽映画は、やっぱしえぇのぅーー。。

子役は、楽器が出来る子を集めたらしいけど、
実際10歳のギタリストってすごい。マジで。

ジャック・ブラック、何気にえぇ声なんですけど。。。
ホントにこの人俳優なんやろうかって何度思ったか。

やっぱり、『ホリディ』も借りてくるべきだったか・・・

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]