祝ー☆

11月末に、既に入籍している友人の
二次会にゆくことになりました。
やー、めでたい( ̄▼ ̄*)

…でも、二次会に着ていくような服を持ってないことが発覚(爆)


ヤバイ(爆)


スーツは持ってるけどねぇ…いっそのこと昔買った
ちょーらぶりぃなワンピースを出してこようか…と血迷ったり(爆)_



二次会とか、出る機会なんて、ここ5年ほどなかったもので…。
年齢的にもあって当然なんだけど、意外となかったんだよなぁorz
皆、早いか今でも残ってるか、だもんな。
もちろん、わたくし後者ですけど(爆)


あー、でも久しぶりに皆に会えるのは楽しみかも
(や。もちろんお祝いするのも、だけどね。)