うそん!

mixiのコミュでびっくりしたんやけども。
『メタルマクベス』の曲、JOYで配信されるそうです。11/15付けで。
しかも、曲は

「リンスはお湯に溶かして使え」
ダイエースプレー買うてこいや」

「私の殺意」
スコーピオンハート」


すごくない?(笑)

ちょっと、JOYに行きたくなったわ(爆)


さてさて。mixiで、11/2のお披露目ライブのレポが知りたくって
探していたら、みつけました。

総じて、好印象のようですね☆


もちろん、つい最近までアマチュアだった新メンバーさんなので
上から目線なMCとか、色んなところで、『がんばってほしいな』って思う所は
あるでしょうけど、やっぱり、マシンガンズライブいきたいなぁ…と、
レポとか見ていて、思った次第です。


もう、どんな小さなハコでもいいから、
大阪にも、早くきてくれないかな。