よかったー!!

うちがめっちゃ行きたかった去年のディズニーオンクラシックに
実は姉が行っていたことを知って、愕然とした、わたくしでございます(爆)
しかもその前の年もいってたって…
んなことなら、姉を誘ってれば良かったと、本気で後悔しました(爆)
相変わらず見聞広すぎ。



えっと。PC無事、直りました。
今日、修理から返ってきたんだけど。
見積もりの電話の時『10日から2週間ほど見ておいてください』
っていわれたのに、たった4日で返ってきた事にびっくり(爆)
思ってるよりは、かなり安くなってたので、一安心です。えぇ。
ま、金欠には変わりないけどね(自爆)


まぁ、この件に関してはいろいろ紆余曲折はあったものの(返ってきてからも)、
ネット接続するまでは、気になって眠れないので、日付がかわるまでに
なんとか、できました☆v(* ̄▼ ̄*)v

まだ、とりあえずネット接続できるようにしただけなんで
まだブラウザもIEだし、Fire foxにしないとだし、
もちろんメールも、Thunder birdだし。
これから、色々設定&カスタマイズ…etcは残っていますけど、
とりあえず今日はC&Aを聞きながら、おやすみします。

はー。疲れた。
でも、なんだろう、この達成感(笑)