おおじょたい。

今日から、派遣先にて
ともに、新しい人がきました派遣と職員さん。

机も移動するから、と事前にきかされてたものの
いざ出勤してみると、別の空間に来たよう(爆)
2つの部屋だったものが、仕切る壁もぶち抜いてありまして・・・。
思わず机を探したっちぅねん。
派遣も倍の人数になったので、シマも2つになりました。
当然ながら、うちら以前から居る人間は
バラバラにばらけさせられましてねぇ。
ま、それはいいんですが。

これから、最低2ヵ月は、このメンツなんだーと思ったら
改めて、がんばらんとなーと、思うわ。

っつーか、職員さんもかなり入れ替わってしまって
新しい人ばっかなのに、顔と名前覚えられるかなぁ・・・(苦笑)