ついていいうそ。

今日は、って仕事だったんで
帰宅した今の時点で4/2になってるんですが
エイプリルフールでしたねぇ。
色々嘘、ついてる人も多いんでしょうなぁ。
マイミクでも、あつきとyokoが『mixi辞めます』『結婚しました』という嘘をついたけど。
っていうか、『mixi辞めます』って、以前そんな地雷あって
踏んじゃった経験があるので絶対嘘だと、わかります。
んじゃ、うちは『妊娠しました』かなーとか、思ったけど
あまりにもしょーもない嘘なんで、やめとく(爆)
や。確かにお子がいそうなおな・・・以下略(自爆)


さらに、さかのぼって31日の夕方から、
送別会という名目のご飯会でした。
もちろん。飲みました。えぇ。
焼酎と日本酒が意外とあったんで、嬉しかったです。
ちなみに今日は『れんと』と『一刻者』冒険する時間はありませんでした(爆)

当初行こうとしていたお店は、いっぱいだったので
その後近所で。ちなみに、そこも良かったです。
若干らぶりーな恰好で行ったら、出会ってみると、かぶってしまった(爆)
まさか、その人の普段の恰好が、
らぶりーな人だと知らなかったんで
ダブルでびっくりした。

お店が込み合ってきたってことで2時間で出されてしまったんで
近くのケーキ屋さんに行ったら、席がなくて
4人なのに、パーティルームに通されたんだけどさ。
そこが、めっちゃイイ!!( ̄▼ ̄*)写真とってくればよかったーと、今後悔(爆)
ケーキもおいしかったー(><)高いけど(^^;


で。そこで解散だったんだけど
うちとタメの子は、
その日、サロン最後のスタッフさんがいたので
花を買って急遽渡しに行ったあと、
2人で、オールでカラオケ(爆)
あ。実は、3時くらいになったら、さすがにお互い疲れて
寝たりするかなー?なんて思ってたのに
なんのなんの。意外と元気で、みっちり6時まで歌えました。
さすがに6時間も歌ったのって、高校生以来なんだけど、
また楽しかったー。ノンジャンルで歌ったしね。
タメなもんだから、すっげぇ懐かしい歌とかもってくるしさー。
対抗してたら、すっかり15-19くらいまでの歌ばっか歌ってたな。
川本真琴とか、ジュディマリとか、Coccoとか。あと、相川七瀬

あ。そうだ。嬉しい事に安藤氏の『コブラツイスト』も入ってたんで
歌っておきました。
まだライブの余韻があるから、さらにライブに行きたくなったケドナー。

うん。たまには長時間のカラオケもいいかも。
ほんとに、たまにでイイけど(笑)