そーいえば。

ヤイコin神戸の帰りに
袴を着た女の子をたくさんみました。
大学の卒業式だったんですねー。
ちなみに、持ってる紙袋が母校のでした(笑)
うん。おめでとーございますってことで。


でもって。今日はSHUSEさんの誕生日でしたねぇ。
この数日間は、友だちの誕生日もかぶったりしてるんだけど。
オフィにいったら、しっかりお祝いされてましたなー。


さて。今日は一日お仕事でございました。
出勤した時はそーでもないかなー?なんて思った予約状況が
何故かひとりお客さん入ったところでうまってきてたらしく
まぁ楽しいお仕事でした(笑)
だって、昨日のヤイコと明日のcycleを思ったら
ニヤけずにはいられません(怖っ)


で、思ったんだけど。cycle。
何の曲するんだろーね??
以前のエレガンズは、ぱんしゃーしゃんのソロ曲中心だったけど
全く違う曲すんのかな??
まぁ色々と楽しみです( ̄▼ ̄*)