くず星さんいん・・・えーっとどこだっけ?

渋谷です。カクジツに。
行ってみれば、9月に行ったずなで使ったDUOの隣でした(笑)
もー。あっこラブホ街でヤなんだけどなー(ーー;


さてさて。今回日帰りの上京でした。
記念すべき100本目です。
でも、100本目ってあんま意識せずあやこ姉さんの上京話に
乗ったような気がします・・・でも、行ってよかった☆


あ。そうだ。
行きの飛行機で、金村さん見ました。元近鉄の。
というか同じ飛行機でした。
あやこ姉には『阪神』と言ってしまいましたが・・・や、マジごめん、姉さん。
さすがプレミアムシートにて上京だったようです。
ちなみに帰ってから何故か姉貴にものすんごくうらやましがられました。


さてさて。観光とか、全然する気もなかったので(今更だしねぇ)
早速渋谷へ。
隣では『萌え系』だと思われるイベントがあったようで
それらしき野郎がたくさんいました。えぇ。ちょっとびっくり。

整番200番台だったのに、陣取れたのは5列目くらいでした。今日はゆきちゃん側。5列目ってことにびっくり、その2。
まー。多少混んでくると皆後ろの柵にいったりするからねー。


で。startは若干押したんだっけ?
内容としては、100本目、そしてライブ納めにふさわしいライブでした。
さすが渋谷・・・というか、東京ってことなのか
スタッフさんが出張ってきてて・・・まぁこの辺りは賛否両論分かれるところですね。
うちは内容によりけりだけど、今回のはダメでした。えぇ。
あと、うちがゆきちゃん見ててわかんなかったんだけど
ブラックブラザーズってのが出てきてた時の曲中、ヒマが結構真剣に
『やめろや!!』って言ってたんだけど・・・何があったのかな??


で。
今日は、ゆきちゃん側ってこともって、かなりの割合でゆきちゃん見てました。
ギターソロはもちろん。やー。いいよ。あの人のギターってば。
ギターキッズもそら喜ぶっちぅねんな。
ゆきちゃんが若干真ん中より(というよりうちがいる辺りの前)でギターソロしてくれると
視界にひまのドラムも入ってきて、それがまたイイ。絵になってる。もーかっこえぇ!( ̄ー ̄*


あぁそうだ。ゆきちゃんが言う軽い下ネタ(ともいえないくらいだけど)は、
何故かこっちが恥ずかしくなるのは何故なんでしょうね・・・(笑)
ヒマは全然平気なのに(爆)そういやヒマってば、大阪では全くそんな言動なかったのに
渋谷ではかーなーりありましたね。やっぱ、大阪は親族が居たのかしら?(笑)

どっかのMCであと3曲ですって後の『えー!!!』を史上最高にでかい声でいえってことで
イロイロネタはあったけど、最強だったのはやっぱ
『今日限りで解散します!!』かな。byのい爺
その後で『うそやーん。オレ解散したらどうやって飯食っていくんや!!』って言ってたけど
つくづく具体的で、面白いです、のい爺(笑)
さすがくず星さんです。

もうネタをあげればきりがないけど、どうせならこのライブ全部DVDにしてほしいと
思ったれんなのでした。