忙。

年末もそろそろあと3日だねぇ。
うちの1年を漢字一文字でたとえるなら、『忙』でしょうか。

年明けからめっちゃ忙しかった気がします(笑)
ちなみに、もちろん年末31まで仕事ですし、来年2日から仕事ですから
これはまだしばらく続く状況なんですけどねー。
ま。好きでやってる事なんで文句はないですが(笑)
明日も昼から上京して、夜バスで帰って仕事だし。


で、半月前からはじめたはずの年賀状作成を今必死でやってます。
リアル友人達ゴメン、マジで年賀状元旦に届かないかも(--;
今年はPCぶっこわれてデータとんだので、いつも以上に印刷枚数すくねぇ!!(--;
というわけで、全員バックアップできませんでしたので、年が明けてしばらくしても
届かない人は住所を添えてご一報ください(爆)


さーてと。明日のくず星さんを思って気愛入れて頑張ります(><)