オバンギャのつぶやき。

昨日、たまたまTVをつけたら
誰かのPVみたいで、声を聴いて『まさか?!』と思って
ちょっと見てたら『X』でした。
思わず全部みちゃったよぅ。

ってか、やっぱりかっこいいなぁ・・・なんて今更思ったり(笑)

ちなみにその番組、ビジュアル系のTVらしくって
今のビジュアル系の子らのPVがいっぱい流れてました。

MCは、浅井さんだし、なんだかとっても懐かしかった(笑)

まぁ見ててわかるビジュアル系の子らって
半分くらいしかいなかったけどねーーー(爆)


その番組では、hideちゃんも流れてねー。
DVDだかを発売するからっぽかったんだけど、『PSYENCE A GO GO』だっけ。
正直10年以上前のライブ映像が、全然古く感じないのは・・・すごいよねぇ。
と思ったり。

そういえば、今日正式に(?)今週末のライブのギターは
SUGIZOと発表になったらしいね。
色んな意味でオイしいライブだよね。

いかないけど、やっぱり楽しみだったりします。