舞妓haaaan!!

オススメされたので、結局借りてみた。
特典映像(?)も見たけど、
阿部サダヲって、ものすんごく素はシャイな人??って思った。
阿部サダヲは、劇団☆新感線に出たときのんしかしらんかったけど。
俳優さんで、そういう人多いよねー。


で。内容だけど、
いきなり出てくるバナナマンの日村にちょっと笑った(笑)

映画・・・だけど、最初らへん、阿部サダヲ堤真一
ネットの掲示板(?)で、バトルするところがあるんだけど
なんっつーか『(爆)』とかの使い方に、
とっても違和感感じたのは・・うちだけ??(笑)


違和感といえば、堤真一の高校生姿(?)
正直ちょっと気持ち悪い(笑)
逆に、阿部サダヲの高校生は『あー・・・いるかも』って。


まぁ基本テンション高くって、面白かったー☆