むー。

『テネシャスD』を知ってから、そういえば、と
FooFightersの『Learn To Fly』のPVみたら
あの二人だったのね。と知りました。
ジャック・ブラックは気がついてたんだけどねぇ・・・
あの二人がバンド組んでたなんで・・・。


さて。
映画って一度見だすと、とまらないんだよねぇ。
というわけで、先週かりたDVDを返しにいったついでに
何が良いのがないか・・・探したんだけど、
なんとジャック・ブラックのコーナー、全部レンタル中でした(爆)

あれ。やっぱりジャック・ブラックは、有名なんぢゃん??

って思ったんだけど・・・。

ホリディも、先週見たときは4,5本は残っていたのに
1本も無かったしね。


本当は、ジャック・ブラックの『ナチョ・リブレ』か『オレンジ・カウンティ』か
って思ってたのになー。残念。

ならば、と『舞妓Haaaan!!!』を探してみたけど・・・
やっぱり1本もなかった(−−;

仕方ないから何も借りずに帰ってきたんだけどね。


いろいろみたい映画はあったはずなのに
いざ借りに行こうと思ったら・・・忘れてるもんだねぇ。

で、帰ってきたら思い出すんだよね(爆)