・・・悪影響?

先日書いてたケトルが到着してからというもの、
1日に飲むコーヒー・紅茶・日本茶の量が増えました(爆)
だいたい飲むのは、紅茶か日本茶のが多いかな。


仕事中は、そういうのん、ほとんど飲まないんだけどね。
事務所が乾燥してない限りは。
そんなゆとりもないし(爆)



その分、家に帰ってからは、なんだかんだで
よく。。。飲んでるなぁ。。。まったりしたいし。


なのに、最近寝付きが悪くてねぇ・・・(−−;
いや、朝起きても疲れが残ってる、とかそういうのはないんだけどね。
むしろ仕事も慣れてきたせいか、結構調子も良いんだけど。
ただ、Wワークしてた時は、12時回れば絶対に眠くなってたし
(実際寝るのは、1時回ってからだけどね、確実に)
Wワークやめてから、だいぶ自分の体が元気になってきたせいか、
なんて思ってたんだけど・・・。



そういや、コーヒーや紅茶・日本茶の量増えた頃からだなぁ・・
なんて思い当たった。






あぁ、カフェインのとりすぎってことね(爆)