お別れ会。

映画が夜終わったので、その足で
サロンのお別れ会に出席してきました。
お店は、サロン中皆がお気に入りのお店。
料理は、ついてから決める事にしてたらしいんだけど
皆の口から『何する?』の問いに、必ず『つくね』の言葉が出た時には
さすがに笑ったね(爆)
いやまぁ、うちも大好きですけどね。
というわけで、全種類頼んでました。えぇ。

お酒は、マンゴ酒ってのがあったなー。
あまくっておいしかったです☆

会の方は、うちが育成(まぁ研修ですね)の時から
めちゃくちゃお世話になった人が、きてくれましてね。
その人は既に辞めているし、もう会う事はないだろうって思ってたもので
嬉しさも倍増、でした。
しかも花束なんてもらっちゃって・・・。
その人が辞める時には、何も出来なかったのになぁ・・・。


明日も仕事だし、電車で帰ろうと思ったら
腕時計が遅れてるの忘れて、終電のがしかけたけど
会は、嬉しく、楽しかったです。えぇ。

あまり貢献できてなかったから、申し訳ないんだけどね。