春ツアー。

そろそろ、出揃う頃ですよね。

春は・・・まぁどうなるか、わかりませんけども
ヤイコは行きたいし。

で、何気にgooのtopに、『Acid Black Cherry』があるから
見に行ったら、ツアーきまったのね。春。
今回も、ギターはyukiちゃん、ベースはSHUSEさんなのよね。
・・・曲もしらんのに、行きたいとか不埒なこと考えてます(爆)
ま、行けたら、だけど。
ってか、チケ代高っ!!��( ̄◆ ̄;)
全公演、ハコなのに¥5,000とか。ありえないって!!(--;
さすが、ジャンヌのYASUですね。

さて。
つーことは、DUSTAR-3は、春ツアーこの期間はないっぽいよね。
てか、もしあったらyukiちゃんが大変だから、なさそうだな。うむ。
だって、3月はじめから4月末までしっかりスケジュール入ってるし。


ということは、あとはマシンガンズ、cycleかな。
Rickyは・・・いまいちわからんしねぇ、今のところ、まだ。
もう『独人』が、バンド名なのか、個人名なのかも、わからん。
もし個人名で、『Ricky』じゃなくなるなら、それはそれで
何だかやりにくいなーなんて思ってしまうんだけどねぇ。
お披露目とかも、今んとこなさそうだし、もうちょい先かなー。

ならば、マシンガンズ
今月、FC限定ライブもあるし、関東だけ、
何箇所かライブもあるみたいね、対バンで。
しかも、カウントダウンイベントにも出るみたいで。
それが『stylish wave』だから、出るバンドが・・・まぁアレで。
もう全然いく気ないんだけど(笑)
春は・・・何かやってくれないかな、って期待してるくらいかなー今は。
でも、春に大阪でライブがあったとしても、参戦するかは・・・微妙だなぁ(爆)

そして、cycle。
・・・まぁ年末あたりに3本あるのみで・・・春も全然ないみたいねぇ。



・・・なんて寂しいライブ参戦予定なんだ・・・(−−;