くず星さんー。

大阪でライブなのですが、
結局治らず、キャンセルです(--;
お連れ様には、マジごめんって状態です。えぇ。


ちなみに前回も、キャンセルだったんよねー
まぁ前回は、うちのミスからだったんだけど(自爆)


今年のライブは、あと12月最初の
CHAGE&ASKAのアコースティックのみです。


そういえば、と思い返してみると
R*A*Pのラストの大阪とか、参戦できたものもあるけど
くず星さんやcycleは、参戦出来なかったものが多いなぁと。
その割には、DOC(ディズニーオンクラシック)とか、ヤイコみれたり。
東京スカパラダイスオーケストラも、だし。

今まで、『参戦しよう』と思ったら、必ず参戦していただけに
今年は、ちょっとご縁が遠のいてしたのかもしれませんなぁ。


まぁ残念なこともありましたが、プラスマイナス0な感じです。えぇ。