トラウマ。

派遣、終了でございます。

いつもよりかなり早起きしたため、今、ちょー眠いです。
こんだけ派遣の為に早起きしたのって、派遣の初日以来?(笑)
その割には、1日中元気に過ごさせていただきました。

えーっと・・・1年とちょっと。ですね。
『全てが走馬灯のように〜♪』(byDASEIN)
というくらい、早かったなぁ…。
途中で仲良くさせていただいたとーかには
ほんっとーに大感謝ですなぁ。
お世話しながら、お世話されてたけど(爆)


で。ちなみに今日はハロウィンでしたねぇ。
Trick or Treat』と、言うまでもなく
辞める人間が多いので、お菓子盛り沢山(爆)
まぁ自分もお菓子にしたからなぁ…。

さて。今日は、うちのビル、防災訓練もあったんだけど
うちらは、参加しなくて済んでましたんで
放送だけ、楽しませてもらいました。
おじさんが、連絡とかで放送を使っているんだけど
全部が全部噛み噛み(爆)
かなり笑わせていただきました。えぇ。
まぁ噛むのは、人のこといえませんが(爆)


で。タイトルの『トラウマ』ってのは。
仕事中、点検をしていたんだけど
とある重大なミス(というか現状)を発見してしまい
報告に行ったらそのシマの職員さん、大騒ぎ(爆)
大問題、下手すりゃ新聞沙汰にでもなりそうな状況なだけに
発見した本人も、自分も実は関わってるんではないか、と
もー気が気でなかった。
『次の仕事やっておいてください』
なんて言われても、気になってできへんっちぅねん!!

まぁそれが何とかひと段落して、問題にはならない事がわかった瞬間
ホントにホッと胸をなでおろしたっちぅねん(爆)
もーーーーーっ寿命が縮む思いがしたわ(ーー;

そこで、前の会社を辞める時
辞める2日前に自分の使っていたPCがイカれ、
しかも仕事としてとても重要なPCだったにも関わらず、対応出来る人がいなくて
自分が対応せねばならんくなって、引継ぎとかが大幅に遅れた事かな。
そのことをリアルに思い出した(爆)

もー。辞める時に、大トラブルはほんっとーに勘弁してほしいです。えぇ。マジで。


何はともあれ、自分、お疲れ(爆)