寝かせてください(汗)

さぁ、寝ようと思って、メールチェックしてびっくりしました、本当に。
ぴあからのメールだったんだけどね。
あまりにもびっくりしたもんで、今日3度目の日記(爆)

で、そのびっくりの原因とは
DEAR BOYS』が、ミュージカル化って!!!!��( ̄■ ̄;)
アニメでなく、(アニメにはなってたんだっけ??)また、ミュージカルて…。
バスケ漫画です。スラダンが流行った頃には、連載されてて
今なお続いてる、有名なバスケ漫画…です。
出てくる女の子達がどいつもこいつも、超かわいい上にナイスバディ(古っ)な。
ちなみに、キャスト、ぜんぜんわかりません、ホントにこの人ら誰やねん状態。

まぁ東京だけっぽい…ですが(今のところね)
うーん…これって、どうなんだろうねぇ。