水無月。

6月にもなったことだし。
C&Aでもケータイに入れて聴こうかな、と思ったんだけどね。


や。だって今月、ライブ、あるし(にやり)
アンコールなしのかわりに、3時間みっちりぶっ通しのライブです。
ライブの前後にフィルムがあるのも、彼ら特有・・かな。
初めて行ったコンサート(当時中1)は、ホンマに感動したもんね。



で。既に行った姉と、あと、友人は
『最後は感動する』
なんていってますが・・・どうなんでしょうね。
ネタバレがヤなので全く何もみてないんだけど。
昔の曲もやってくれるっていうけど・・・どれだろう?!とか(笑)
色々楽しみです。
とかいいつつここ数年のアルバム曲は、ほぼしらないからなー。

ひとつ何よりも楽しみなのが、
GYAOで見たASKAのソロライブを見て、
良い時のASKAの声がもどってる事( ̄▽ ̄*)
ここ数年声あんま出てなかったもんなー・・・タバコのせい??

で、うちが感動するくらいの昔の曲って・・・ 
『声をきかせて』『花暦』
とかなんだけど、どうでしょ?(笑)
本当にやってくれたらうれしーなーーー。
黄色い声援はしないけど、名前は呼ぶよ(笑)


C&Aは、姉貴の元で小さい頃から英才教育を受けてきたので(笑)
って、何せ菅沼孝三さんを知ったのも、C&Aのおかげでしたし。

いつになっても、楽しみのコンサートです。
あと、2週間。