祭だったはずなのにー。

さて。
くず星さんの日程が、続々と発表されてる事に
やっとこ気がつきまして。
オフィに行ったら、某友人が言った通り、
夏、大阪・・つか、近畿そのものがなっしんぐ!!(T−T)
四国・九州はあるんだけどねぇ・・・
しかも、どこも対バンだし。
や。まぁこれは文句言うつもりないですけどね。
東京とか、電撃ネットワークと、だし(笑)

何気に渋谷JACKには、エルレとかでるみたいだしね。
まぁうちは『The冠』かなー・・・。
や。いきませんし、いけませんけどね(爆)


マシンガンズは、まだライブとかやれる状態じゃないだろうしなぁ・・・
とりあえずメンバー探しと作曲を安藤氏が始めたらしいけど
cycleも何もないしなー。


むー。楽しみにしていただけに、ちとショック。