ばーべきぅ。

お店はお休みをとって
毎年恒例の親戚集まってのバーベキューパーティ。in実家。
色々お買い物、があるんで・・・何気に早起き(--;
普通に休日の出勤より早起きってどーゆーことやねん(爆)

今日は、久しぶりに実家に帰ったので
車も久しぶりに運転できたし☆やー。楽しかった♪


バーベキューパーティとはいっても、
バーベキューだけじゃないのが、うちの家。
しかも、かなり品目は多いのに、すべて食べてる祖父に相変わらず脱帽。
やっぱり、実は人造人間かもしれん(爆)


ちなみに、いつもお酒を持ってきてくれる伯父サマは、
今日は『梟の蔵』。
ハイボールにしたらおいしい』なんていうから
ハイボールにしたんだけど・・・。
なんかね、炭酸で割ったら、もったいなーって感じでした。
でも、最近はハイボールが流行ってるんだって??
焼酎は、水割りデショ。もしくはロック。

あ。そういやキリンの最近でたビール、めちゃうまいらしいです。
基本ビールをあんまし飲まないうちは、興味、程度だったけど。


そうそう。今日かなり好評だったのが、キムチとイカキムチ。
いつも家で、人に頼んで買ってきてもらうキムチなんだけどね。
うちは久しぶりに食べれたキムチだったので、大喜び( ̄▼ ̄*)
普通に買ってるキムチって、うちには微妙だからなー・・・。
キムチがあると、ご飯もお酒もすすむのよねー( ̄▼ ̄*)


まぁ。何はともあれ、久しぶりにどんちゃん騒ぎが出来たので
楽しかったですわ☆