やっぱり、ね。

今日の日記は、ちょっとイタイです。
あ、いつもっていうツッコミは
なしの方向で(笑)

やっぱりね、バンド系のコミュでは
ほぼ皆同じ話題なのですよ。
たくさんの人に影響を与えた人だから、
当然の事なんだけど。
もう8、9年くらいかな?早いものです。
あの当時の衝撃は、忘れられませんね。


ちょうどあの頃に、相次いで旅立ってしまった人が、いますよね。
あの人とか、あの人とかあの人。
正直、うちは今日よりも来月のが、イタイんだけど。

過去にとらわれてるつもりは、さらさらないんだけど
やっぱり『その日』は、忘れられないし
思ってしまうものなのですよね。



なんて。
つかれてんのかなーーーーー(笑)