さいごのさいごまで・・

さて。元々の契約終了が今日まででした。
結局契約更新しなかったのは、3人だけ・・・のようです。
しかも、頼りになる人ばっか(爆)

で。派遣元から派遣先へその報告がいってない人もいて、
今日派遣先が知ったらしく、派遣先、朝からびっくりしてました(爆)
ったくーー、ちょっと有名だからって、手ぇ抜くんじゃないっつーの(--;

そして、朝イチ派遣先から聞かされた、来週からのびっくりするような情報。
人が大幅に増える上に仕事が大幅に増える(爆)
や。先月、先々月の仕事をしていて、『人ふやせよ・・・』とは思っていましたけどね。えぇ。
だからって、仕事を大幅に増やしてくれ、なんていってないーーーっ!!(爆)

や。あのね。新しく入る人が大半の状況になるわけですよ。
でもって、派遣元の職員さんも、実は、大幅にいなくなってるんですよ、今日までで。

どうなるか・・・おねーさんは、怖いっちぅねん(--;
まぁでもこれで、5末迄の契約更新だけど、それ以降もあるだろうと、
ふんでるけどね。