そ・そうなんですか・・・。

FCまだないので、cycleのチケを
ぴあで探してたら、どーしてもcycleでは出てこんくて。
神戸VARITで検索したら、『GOATBED』で出てきたもんで
『なんで?!(@@;』って、思ったらcycleってば、対バンだったのね・・・。
っつーか表記には『ゲスト』だったけど・・・。

で、『GOATBED』なんてバンド知らんから、どのつながりだ?って思ったら
けんじろーつながりなのね。元カリガリの石井さんのバンドらしい。どうやら。
カリガリfanは大喜びってとこかなー。
っつーか、あの3人で対バンとか、そういうつながりつかえそうなのって
けんじろーしかいないイメージ(爆)一番社交的っぽいもん。


どーせなら、元Marsaメンバーのバンドで対バンしてほしいなー、とか思ったり(爆)
もちろん現Marsaも含む。
希望は、井の頭さんとくず星さんとR*A*P
そんなライブあったらどこであっても絶対行くね(笑)
まぁ、叶わない夢ですが(爆)


うー。にしても、対バンかぁ・・・絶対ワンマンだと思ってただけに
何かショック・・・orz


で。もひとつショック。
今日ってば、11日なのね(爆)
早く確定申告提出にいかねばーーーーっ!!!(実は必死/爆)