にっきというか、ざっき。

ほんとうは、数日中に日記にしたかったんだけど
安藤氏のライブ・・・ミラクルなチケ番ゲットです。
でか猫なのに、1桁。ぶっちゃけ、5番以内(爆)
もちろん、最前真ん中・・・は、はずして右か左によれるとおもいます。
なんたって、宮脇JOEさんなのですからー♪
や。だって、最前真ん真ん中は、Vo.がいるからさー(注:メインはその人です/爆)
所詮リズム隊好きな自分達なのでねー。あ。もちろん安藤氏もめっさ楽しみ♪
でも、そんなチケ番とっちゃったもんで
本当は後ろでまったり見ようと思ってたのに・・・アルバム買ってないし。
アルバム買ってしっかり聞き込んでいかねば(--;

ま。その前に、Joe(sypanの方ね)のドラムのが楽しみだけど♪


で。今日あったこと。


まず、朝通勤時、私鉄から地下鉄に乗り換える時
地下鉄の改札がめっさ混んでいて私鉄の改札から長蛇の列でした(爆)
階段下りたら、地下鉄の改札なんだけど
階段上から見る図は、某アニメキャラの『見ろ、人がゴミのようだ!』
状態でした。って、これで分かる人いるかなー・・・かなりネタにされてるキャラですが。
まぁんなアホな事思いながら、実は電車に乗れるか必死だったわけですけどね。

仕事中は、とーかにボケられ、いやがらせされ(爆)
まぁとにかくいつもの日常だったわけですけど。


で、帰り。地元ゆきの私鉄に乗ったら、なんかいつもと違う匂いがしてまして。
ふっとみたら、髷を結ったおすもうさんが、寝てはりました(爆)
あー。春場所がはじまるってことですもんね。
なんか、そこでやっと春を感じたね。でも、やっぱり外はしっかり寒いのに
おすもうさんの足元が裸足で、寒々しい!!(><)
それに気がついたら、そういえば、と走る電車の中から見えた木々には梅が咲いてて。
いいねー。春。もうすぐぢゃん。
今年はお花見いけるかなー・・・。

あぁ、そうそう。『ハケンの品格』初めてみた。
ドラマなんか見るのかなり久しぶり・・・ン年ぶりくらいか。
で、初めてみて来週最終回らしいねんけど
あの大泉洋って人?うちには昔おった、芸人『なすび』にしかみえん(爆)