ひなまつりー。

でしたね。
まったくもって関係のない1日を過ごしましたが。
でも、なんかかえってくるのは日付かわってからなんだけど
風が冷たくなくなってますよね。
もうすぐ春ってことでしょう♪


明日は、久々のR*A*P。まぁ対バンだけど。
inクアトロ。ここもめっさ久しぶりー。inoの対バン以来か。
で、何気にオフィいったらツアーのブログできてるし!!
っていうかやっぱりわけわかんない文章になってるし!!
あーまー・・・あれがキャラってことなんでしょうねぇ。


とりあえず、体調も完全ではないので明日は、
Ricky曰く『超ウルトラスーパーベビー級美男子のギター&ヴォ−カル二人組ユニット!』の
2人をみてこれたらOKってことにしようかな。
あの『愛のために夢のために』をカバーしてデビューした兄ちゃん達ですからね。
結構ザイナーに酷評されてるようですけど、
やっぱり目で確かめないとね。
って、酷評されてんのはMarsaだっけ(爆)


あ。あと、CYCLEからメルマガきてましたね。メッセージ。
相変わらずひとり研次郎が若干うまい事いうてますなー。
ま、事実賢い人なんですけど。
こちらも、もうすぐだし、楽しみ。
あ。そういや、ボーカルさん、、、どうなったんだろう?(爆)