よかったー。

心配していた出来事が
良き方向へ向かっているようです。
これで、ひとあんしん。とりあえずはね。





で、今日は友人とご飯いってきました。
めっさ会うのが久しぶりのお友達。
でもって、どうしても紹介したくて
今月アタマに行ったとりやさんへ今日もれっつらごー。


今日は、本当に呑むつもりなかったんだけどお店のお兄ちゃんに
前回オススメしてもらっておいしかった『一刻者』に
『こんなんあるんですよ☆』つって
『黒一刻』と『紅一刻』をオススメされちゃってー。ついつい(爆)
なんて素直な客なんだ自分(苦笑)

『黒一刻』はがっつり芋!!って感じ。
『紅一刻』はまろやかな芋で、呑みやすい。

ま。もちろん、両方おいしかったです( ̄¬ ̄*)

画像は、その焼酎の瓶☆
撮る時許可取ったのに、
ラベルを見えない方向に移動させられたけどね(爆)

っていうかなんで店員の兄ちゃんにまで
いじられなあかんねん(--;

まぁ友人も大満足だったようだし、うちも楽しかったです。
さ、次は。。。明後日かな。
明後日こそ、おとなしくしています、えぇ絶対に。