自己新記録更新。

えー・・・今日は、派遣、とっても頑張りました。
お休みの人とかいてね。その人の分、代わりの人はいてくれるけど
同じ作業はしないしねぇ・・・。
でもって、入力する自分達よりも
入力したものを点検してくれる人の方が
多いので(当然ながら、入力より点検のがかかる時間短いし)
ひとり『昨日の分まで頑張らなければ!(><)』
と、朝っぱらから頑張ってみました。
おかげで、昼休みは挟んだけど朝イチから2時過ぎまで
ひたすら入力作業。
もー・・・なんかね、多分かなりヤバイ形相になってたかも(笑)

そのおかげ(?)か、その入力の自己新記録作っちゃいました♪(爆)


やー。もう絶対明日以降は、出せない記録だろうけどね。
でも、4月以降、まだ続けるなら絶対不可欠だもんだからね。


色々考えると、ちょっと焦るけどー。。。。