ばれんたいんでぃ。

でしたね。
うちも女の子から2つ、げっと☆
まぁもちろんお互い恋愛感情などないですが(笑)

今日ビョーキが出てきました。
先にいっておきますが、うちはねらーじゃございません。
でも、結構最近見るとは思うけど

『ノシ』
↑これ。
よく、ねらーとか、手を上げてる顔文字(?)として使ってるのを見ます。

ちなみに派遣先、一応フリガナとかもあるんだけど
それは半角なので...たとえば住所だったら
『カワチナガノシ』とかあると
『カワチナガ ノシ 』としてしか見えなくなって(爆)


っつーか、意味わかんないっすよね(爆)

でも、おもしろくなってきて、とーかに報告したら
『ビョーキやね』
って言われた(爆)ま、そのとーりなんですが。




さて。昨日新しく靴を買いまして。
そしたら今日見事に靴擦れ(爆)
『いたーい』と、とーかに言ったら
そ知らぬふりで、絆創膏買ってくれました・・・・。
以前は、風邪ひいた時ビタミン系のんとのど飴買ってきてくれたしねぇ。
もーそういうオトコマエなことはうちの専売特許なのにー(それもどうかと/爆)
もちろん有難いし、すっごい嬉しいんだけどね。
もー、かわいい顔してやってくれるわー。