バンギャのオフィめぐり。

ちょっとオフィめぐりしてたんだけどさー。
そのネタをちょっと。

アコギのおっちゃん、引越してたんだねぇ。
しかも関東!!やっぱ拠点は関東かぁ・・・大阪では見られへんくなったのかなー
とか思ってたら、実は大阪もライブあるみたいだね。
そういや最近関東でのおよびも結構かかってたみたいやもんねぇ。
今年もR-1出てたけど、来年は関東から出場かしら・・・?
あんなオイシイ三十路はおらんもんなー。
『この世のおわり』もパート3までしかもってないしなー。
あーいちびって、あの金髪&あやしいピンク色の34歳にキャーキャーいいたい(笑)
そして『あほか、ボケっ!!』とかいわれたーい(笑)
ってことで、めっさ久しぶりにどうよ?(笑)>あやこ姉。


で。続いてリーダー。
ブログ、新しいバンド(てか、ユニット?)の写真か、
画像がかわってましたね。
正直、目があやしくって『どこのホストやろ・・・』って思ったわ(爆)
相変わらず、目ぢからあるよねー。
どんなユニットになるのかは、楽しみかも。



続いて、めっさびっくりしたのがくず星さん!!
なんや東京のちっこいとこらしいけど
『める亭』なんて居酒屋開店したらしいやん!!
ライブでもいっぱい色んな事してくれてたけど
まさかんな事やるとは・・・これで東京住んでたら一度はいくんだけどなー(--;
あ。でも、店員ってスタッフさんだったりするんだろうか(爆)
さらに嬉しかったのが、春ツアー、大阪はMUSEてっ!!!!(歓喜
井の頭さんはESAKAばっかだけど、くず星さんは、こういうとこがイイ☆
OSAKA MUSE、仕事先からご近所だし♪サロンは休むにしても、派遣からでも余裕で到着できるっ♪
でか猫も嫌いじゃないんだけどね。ぜっぷよりかは絶対マシだし(苦笑)
狭さ加減といい、舞台との距離感といい、、、。


あぁ。で、井の頭さん。
いつの間に某●リップノ◎トみたいな仮面はずしたんですか?(爆)
どうやら、それも正規のメンバーさんだけみたいだが・・・。
ただ、新しいボーカルさんになってから全然見たいと思わんくなったなー。
まぁ変わってからは見たことないけど。
ご縁があればって、感じでしょうか。


それから安藤氏。オフィができてたんだねぇ、知らんかった(爆)
まぁ今はマシンガンズ休止中だし当然か。
で、なんで安藤氏とANTHEMが対バンて!!去年のパール60周年のイベントみたいぢゃん。
ま。これも東京だけどなー。
何にしても、上の世代(?)の人たちと繋がる頃になったんですねぇ。
ここ数年から(笑)
もし叶うとすれば、マシンガンズ(出来れば4期が良かった/爆)とデッドチャップリンの対バン。
・・・マニアでごめんなさい(爆)


で。CYCLE。年明けと全くかわらずやねぇ。更新できるネタないようですね。
意味わかんないツアー日程(というか場所)がトップに出てて。
うん。新宿・長崎はわかるんだけどね。長崎は、もちJoeのバースデーだしさ。
それで馳せ参じるfanだっているでしょうよ。
大阪じゃなくて神戸ってのも、わからんでもないけど。
いったい名古屋がなくて、広島があるのがわからん!!!!(−−;
メンバーさんの故郷をまわるなら、三重県は必須でしょーに。
あ、もしやスタッフさんの都合?(爆)
ホント、多いもんねー、掛け持ち(笑)


というわけで。
久しぶりでも、たまにはオフィめぐりすると色々面白いやねぇ(笑)