フー・ファイターズ

ただいまでございます。
一応日付かわるまでには帰ってこれましたワタシです。
あーよかった。


で、ちょこっとレポ・・よいうよりメモ程度だけど。
まず、開場してから。
アリーナとスタンドがあって、アリーナはハコみたいに、柵作ってました。
城ホールでんなことしたの初めてみたよ!!
まぁ城ホールを贅沢に使ってるって感じがしました(爆)
正直、もっとちっさいとこでやれたんじゃないかなー・・・
ってーか、もっとちっさいとこでやってほしかったって感じです、ハィ。
ちなみに、今日も座ってみれば下手側。ホント縁あるよねぇ。
ま、ffの場合、下手はギターなんだけどね。

19時スタートだったんだけど、もちろんオープニングアクト
エルレガーデンでした。流石人気のあるバンドですね。
スタンドも結構のってたように思う・・・。
40分くらいやったのかな?MCほぼなしで。
1曲1曲が短いのか、結構やってた感はあります。
知ってる曲が1曲しかないので、セットリストはわかりません(爆)
うちには、少しかるーーーい感じがしました。
でも、かっこいいバンドだと思いますよ☆
本人曰く(Voさん)『もっとちっちゃいとこでやってるんで変な感じ』とか何とか言ってたけど、
確かに城ホールよりも、もっとちいさいハコでやった方が似合う気がしました。
あ、純粋にほめてますからね、これ。


で、30分くらい休憩入ってFooFightersが出てきたのは8時まわってました。
この時点で、だいぶやばいなーとは思ってたんだけどね。

Daveがギター弾きながら出てきたのかな?もちろん他のメンバーさんも。
で、『All My Life』のイントロ弾きだして。
これでもう、完全にスイッチ入っちゃいまして、その後はスタンドなのに、頑張りました。
一瞬アリーナでも良かったかなーなんて後悔してたり(爆)
マジで今日のセットリスト、ほしいんですけど!!!

もちろん、MCは英語だから、簡単な単語で想像するしかない程度の英語力では
聞き取れるわけもなかったもんだから、ちょっとくやしかったなー。

個人的には『BreakOut』と『BestOfYou』『Everlong』『The one』が
嬉しかったなー☆



あかん、止まらないでこれくらいで。
明日も仕事頑張るぞー☆( ̄ー ̄*)