ひるま。

えーと・・・わたくし基本は、お昼ご飯独りで食べるんですけど
話の流れで、久しぶりに人とご飯を食べました。
それはそれはいろんな意味で楽しかったんだけどね。

『寒いからスープが食べたい』と言ったのに
スープはなくて、かわりの味噌汁に彼女の嫌いなネギが入っていたようで、
ゴメン、マジゴメンってな感じだったんだけど(爆)
まわりおっさんばっかだったしなー。しかも、一緒に食べてる相手も
女の皮をかぶったおっさんだし(自爆)


で。その人は、実は年上って事を今日初めて知ったんですけどね。
でも、どーーーーーーーーーーーーーーーーしても、
イジってしまうんですよねぇ・・・いやぁ。悪いって思っていながら(笑)


まぁつまり『かわいい』って事です。えぇ。

なのに、かなり男前なとこも発見して、何気にこれから
目の離せないかも。







そして。昼からの仕事中。
派遣先の人らの会話に耳集中。
この人達は、部屋中聞こえるくらいの大きさで喋るもんだから
聞く気がなくても聞こえてきて、時には邪魔だったりするんだけど。
今日は、違いました。


だって、『吉川元治』とか『信長』とか『忠誠度70くらいまであげたら・・・』とか。
三国志』とか・・・
K●EI系のネタだったもので・・・。
歴史もの大好き、しかもKOE●系の歴史シュミレーション大好きなワタクシには
目の前のデータよりも、会話に集中してしまって
ミスを連発したとかしないとか(爆)
あー。会話に入りたかったー。そしたら、かなりマニアなトーク出来るのに!(爆)

ひさしぶりに、やりたいなー・・・時間ないけど(ーー;)
ちなみに『太閤立志伝』が好き☆

太閤立志伝IV

太閤立志伝IV