浜名湖へ行きました。

前回行ったときは、確か花博やってたんだよね。
多分、その時使われていた所が、今は浜名湖ガーデンパークになってて
見に行ってみたけど、なんと土地を優雅に使ってる事か。
大阪じゃありえない使い方してました。
何気に御手洗いもキレイだったし・・・。国が管理してるの。。。か?


で、ホテルの建物が遠目に見えた瞬間から
テンションあがりまくりー。。。(バカ)
近所のコンビニ(って呼べるのか?)とか、色々思い出してきて、
ホテルに着いたら、更に。
懐かしいし、楽しい旅行でした。
FCイベントで、メンバーさん4人と写真撮る時、
逃げたくって仕方なかった、とか。
ひとりで楽しんでたんで、家族から見たら変だっただろーなー・・・

いやー、当時も今も、バカだったなー自分(笑)



で。
ちょっと、気になったんだけど、浜名湖へ移動する前に
豊川稲荷にも行ったんだけど、その近所の民家がやってるらしい駐車場に
猫が飼われてました。何故か首輪をつけられていて、紐に繋がれてたんだけどね。
この猫ちゃん、全く逃げないのよね、人を怖がらない。
猫好きな自分は、触りたい放題(爆)
もーちょーーーーかわいくって( ̄▼ ̄*)
鳴き真似には、めっちゃ答えるし。ほんっとうにかわいかったんだけど、
その猫ちゃんの左後ろ足が、なかったです。かわいそうに...
民家の人は居なかったから、理由は聞けなかったけど、
だから、紐で繋がれてたんだねぇ・・・




で。ちょっと、ネタ。
先ほど、某新聞社から世論調査の電話がかかってきました。
ワタクシ、そういうの嫌いなんですけど
ちょっとしたネタで、回答しました。
初体験で楽しかったーーーーっ!(笑)