てんやわんや♪

えーー。。。っとね。
毎日忙しくしてるんですよ、実は。

Wワーク、以前は週に2or3日だったけど、今は週5だし。
つまり、土日にサロン入れちゃうと、休みなしだし(・・・)


その上、うちの母親負傷して家事全くできず(爆)
いや、骨折+αなんですけどね。
手術もギブスもヤなんて、いってくれるもんだから...
まぁ手術しても、ギブスしても治りは同じらしいんだけど。


あ、そうそう。
11月の『ディズニーオンクラシック』一緒に行ってくれる人募集。
決して、オンアイス、ではないので、そこんとこよろしく。
や、ひとりででもいきますけどね。
ちなみに、チケットはこれからどっかから見つけてこようとしてますが(爆)

っていうかさ。もう、癒されたいねん、うちはっ。(爆死)


ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2006

ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2006