おぉーーっし☆

えー。今日で、お疲れ様のスタッフさんと
一緒にご飯食べてきました。
見事時間忘れて、地元への終電は逃しました(爆)
御堂筋線は通ってて良かった・・・。


今日は、朝から何やら忙しく(実は今日は休日だったのに/謎)
お昼からは、久しぶりに歩いたっていうか、遊んだっていうか(笑)
その場の勢いでメイドカフェにも行ったし(笑)
結構大きな通りに面してるガラス張りの所だったので、普通の喫茶店の店員さんが
メイドさんなだけのとこでしたが。
興味津々で入ったものの、入ったら入ったで、かなり笑わせていただきました(ォィ/爆)
でも、普通にゆっくり出来るんじゃないんですかね、喫茶店なんだし。
メイドさんには萌えないけどねー。いや、メイドの格好したお嬢さん達はかわいかったけど。

なんか、久しぶりに大阪府外からの友達を大阪案内するかのようなルートになったけど、
まぁ楽しかったです。えぇ。

途中ダーツなんて行ってみたり。うん。楽しかった。はじめてやったけど。
アホほど下手くそやったけどなー(爆)
でも、ちょっとハマりそう。

んなわけで、色々楽しい・嬉しい事はあったんだけど、
帰宅して、さらにテンションあがりました。
やっと『メタルマクベス』の発売日決まったらしい!(><)
最近結構な頻度で...っていうか、日参してチェックしてたんで☆(笑)


また頑張って稼ぐぞーっ!( ̄▼ ̄*)